見出し画像

日記2019/04/14

 なんかやっぱり久しぶりになってしまうよね。
 ここの役割とは。
 大体において、私は毎日アナログで日記を書きまくっているわけで、わざわざこうして活字で打つ内容ももはや限られているわけですよ。アナログな日記で書き零してしまったものといえば、別に言わんくても、書かなくてもいいような内容ばかりだし。
 その最たるものが【夢】の話ってわけですな。
 こういう話でよければほぼ毎日投稿出来ないでもない……。

 ちなみに今日の夢は関西方面の東急ハンズに修学旅行という体で行って、そこの店員さんとめっちゃ話すというものが一つと、弟がテリー伊藤のキョウダイがやってる厚焼き卵屋さんに修行に行っているという夢でした。
 前者の方は、話した内容といえば「あの人毎日来てますよね」とか、このペンがいいとかそんなこと。夢なので、関東住みのお前がなぜ関西のハンズに毎週顔出してることになっとるんじゃというツッコミはナンセンスです。
 後者の方は、おそらく最近厚焼き卵くらいしかメインに食ってないので、夢にまで出てきた次第かと。にしても作るのめっちゃ上手かったな。なんか片手でひょいっとふんわりちょい半熟の卵を形づくっとったわい。

 ってなわけで、当分こんな感じで日記的に続きます。
 システム手帳の投稿や情報などお求めの方はどうぞインスタグラムをご覧ください。

2019年4月14日

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑