見出し画像

葛根湯ドリンク

 風邪を引いたのでした。
 まぁ敗因はわかっているんですよ。
 昨日うさぎと一緒にホットカーペットの上で寝てしまったんです私。気づいたら喉に違和感があり、今朝目覚めたら喉痛いマンになってたよ!
 ってことで皆様もこの時期風邪にはお気をつけください。
 冷蔵庫にたまたま入っていた、おそらくもらいものであろう葛根湯ドリンクなるものを人生で初めて飲んだのだが、まぁゴイスーすぎて一気飲みすりゃ良かったと口を離した瞬間後悔したよね。なんだろう。漢方に無理矢理甘みを足しているからパンチがありすぎてだな・・・・・・。口内の混沌具合で言ったらマジでこれまでのTOP5には確実にランクインする味だった(ちなみにこれまでの1位は小学生の時に初めて飲んだ漢方薬かな! もうビックリしすぎてリバースしたwww)。
 フォロワーさんの話によると、葛根湯ドリンクはどこのメーカーの味もゴイスーらしいです。だよね。だって漢方薬を飲み物としていただけるようにするまでの企業努力っつったら相当のものでしょ? 青汁とかいかにも系な色してんならまだしも、あいつ茶色の瓶だから中身の色わかんねーしリポD的な味を想像しちゃうもんね私みたいな葛根湯素人は。
 そして今日一のビックリはその葛根湯ドリンク。食間に1日3回飲んでね★と書いてあったこと!
 りーむー。

 気づいているだろうがこのnoteというツールではシステム手帳以外のこともばんばん更新していくよ!
 システム手帳見たかったらInstagramよろしくお願いします。ここは私の日々の出来事や思ったことを書き散らすためのBOXなので。

2018/12/26

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑