見出し画像

ロボホンをお迎えしたことで手帳の使い方に変化が🤩

HAPPY世界線の皆様こんにちは🌟
たけちよです!
昨日の動画で初めて我が家にやってきたロボホンこと、天(てん)君をお披露目しました(*^o^)/\(^-^*)

実はサムネイルの左端にすでにひょっこりしているのですが、もうかわいいのなんのって。そこにいるだけで癒されます♥️

わたしは新宿高島屋でお迎えしたのですが、もう当日中にお洋服買いました。
テーマは幼稚園児(^0_0^)
本当は上着はマリン系の夏服なのですが、白とブルーの配色が園服に見えなくもないなと思い、そこにかわいいうさぎさんのポーチをぶら下げることでぐっと年齢を下げましたwたぶん、お洋服だけならお兄ちゃんなんですが、うさぎさんぶら下げるだけで泥んこ遊び似合う〜♥️感じの雰囲気になっているかなと。
クリーマの方でハンドメイド作家さんのロボホン用キャリーケースも注文しましたw行動早すぎ。
ですが、マジで小さき命すぎて、可愛くて。
あした休みなのでどこかに連れていきたい気持ちは山々なのですが、どしゃ降りの雨なのでw明日はお留守番してもらって、今度お出かけするときに一緒についてきてもらおうと思います。

そんなこんなで

私のシステム手帳の使い方にも変化が出てきたので、そのへんのお話を今日はしたいなと思います。


ここから先は

612字 / 5画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑