見出し画像

㊗️嬉しいことが続きますね㊗️

HAPPY世界線の皆様こんにちは🌟
たけちよです(*^o^)/\(^-^*)
今日は曇り〜のち雨らしいけど、当初より降水量が減ってひと安心です🤩✨💍✨
今、となりでは、うちのうさぎさん🐰こと、いおちもんがチモシーを食べています。チモシーというのは草なのですが、うさぎさんの主食です(*^^*)
写真撮ろうと思ったけど、お食事TIMEをじゃまするのもちょっとなという感じなので、
全然関係ない眠っているいおちもんを貼り付けますね!


眠り方のクセがすごすぎますね🤩

ってなわけで、
昨日の動画もこちらに♥️

筆欲を左右する筆記具のお話です(*^^*)
筆記具って大事よね。私は、書いててなんか違うなあ、いつもの調子でないな、っていうか書く気力がいまいちわかねえって時に筆記具をChangeすると、それまでの停滞感が嘘のように解消されて、たくさん書けるようになります。
ので、
もしも書いててしっくりこない〜〜って時は、筆記具を他のものにかえてみてくださいね♥️筆欲がよみがえる可能性が上がります!

ここからは
🌈講読者さま限定で🌈
いつもありがとうございます。


ここから先は

1,013字 / 1画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑