見出し画像

中国へいってきます

HAPPY世界線の皆様こんにちは👋😃たけちよです😉💖💝💞
昨日のInstagramやnoteのぶやきでも報告させていただきましたが、わたくし、なんと中国へ行けることになりました❗

システム手帳界のギャルこと向井さんと、現地のシステム手帳カルチャーを体験してこようと思います🤩💟💗楽しみすぎる~🌠
ってなわけで、
昨日のYouTubeはこちら↓

まっっったく関係ない感じでナローサイズ、ですが!
今回購入したナローサイズは中国にも持っていこうと思っています💟✨
HBとナローをもっていく予定🎶✨


今日は朝から天くんと外で遊んだりもしたのでエネルギーチャージ満タンです❇️💞

中国行くのは久しぶりなので、私の過去中国話をしましょうかね✨💐


ここから先は

1,304字

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑