見出し画像

A5ペーパー付き【🌟おすすめ付箋🌟】

HAPPY世界線の皆様こんにちは✨😃❗たけちよです。
いや〜、雨ですね☔都心では雪も降っているようで。そりゃあ寒いわけだ。
ただ、もう一週間くらいで春の気温に変わるみたいで、こっちは13日以降の予報は15℃以上になってました。いいねえ。こういう20℃前後の、アウター不要な気温で一年中過ごせればいいのだけど、今年も猛暑なんですかね。
昨年はマジで暑さがやばくて、一昨年は自転車でいろんな所遊びに行ってたのですが、去年は猛烈すぎて生命の危機を感じたので、あまりに暑い日は車で通勤していました🎵
暑くなるのも、寒くなるのも最近は極端なことが多いので、お天気さんにはゆるやかに変化していってもらいたいものですね。

ってことで、何の脈絡もありませんが昨夜のユーチューブはこちらです↓

HB×WA5のアンバサダーサンプルリフィルを阪急うめだで拝んで以来、刺激されて再びHB活動を始めた私。
さっそく銀座LOFTで色々購入してきたシールをフルに使ってぺたぺたやり始めてみました。
シール買ったこと自体久しぶりすぎましたが、当然貼るのも久しぶり。
ただまあ、最近やってなかったことを再開するってのは楽しいもので、本当はウィークリーだったはずのリフィルがあっという間にペタペタ活動に侵食されました。

そしてそして、
今日は久しぶりにA5サイズペーパー付き。
A5なので、システム手帳A5サイズユーザーさんはサイドに穴パンすればそのまま挟めますし、それ以下のサイズのユーザーさんも、てっぺんに穴パンして折ったりすれば挟めるのでぜひに〜🌟

内容は
最近のおすすめ付箋です!

🌈ここからは講読者様限定で🌈
印刷はA5サイズに設定してください(*^o^)/\(^-^*)


ここから先は

302字 / 2画像 / 1ファイル

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑