見出し画像

2024年リフィルペーパー6枚組★

HAPPY世界線の皆様こんにちは★
たけちよです🎵早いもので一月も最終日でしたね。
ということで、毎月恒例のリフィルペーパーです。
どうしても最近はミニ6にバレットジャーナルが多いので、紙面が非常にシンプルです。&書き足りない、語り足りない気持ちもあり、今回はがっつり書いたペーパーはじめに&おわりにの2枚がついてます。そんで計6枚ね。
昨日の動画は開封動画だったのですが、まだ見てない方のために新しい子の写真などは今回のペーパーには一切使っておりません。
私がさんざここで語っていたので、もはや見なくても何を購入したかってのは検討がつくと思いますが🤩

ということで、
今月も購読してくださりありがとうございます★来月のZINEの表紙はさてどの子になるのかなあ、果たしてなんのサイズを使っているのか、そちらも楽しみなところではありますが、システム手帳を引き続き楽しんでいきましょう🎵


ここから先は

26字 / 3ファイル

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑