見出し画像

2019年8月号リフィルペーパー4枚組

▶︎こんにちは、Takechiyoです。
今回はToDoリストのおかげで9月に入ったら即、リフィルペーパーを配信することが出来ました。ありがとう、ニーモシネのメモ帳。ありがとう、俺。
▶︎ということで、リフィルペーパーの8月号です。今回は4枚組になっています。リフィル1枚だけ空白というか、皆様で好きに使っていただけるようなデザインのもの入れましたが、それ以外はガッツリ文字が入っておりますため、マジでご自身のシステム手帳の中に保管する以外遊ぶ方法がありません。のでご購入は慎重に。その代り、例によってリフィル内の文字数はきっちりしっかりちゃんとあります笑。
▶︎以下の有料ラインよりDLしてください٩( ᐛ )و

ここから先は

225字 / 4ファイル

¥ 200

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑