見出し画像

Seriaで購入したリフィル

先日、Seriaにてバインダーを中心に大量購入してきた私です。

マンスリー&ウィークリーがいつもすぐパンパンになってしまうので、それ用に買ってきました|ω・)و ̑̑༉しばらくは買わなくてよさそうだし、1ヶ月ごとの保管が出来そうなのでうれぴよです(ง ´͈౪`͈)ว

さて、

同じ日にSeriaで購入してきたリフィル。

いま、試しに書いてみました!

写真にフィルターはかかってません!

個人的には海外の紙質(ちょいザラザラしていてインクの吸収力がすさまじく、裏写りが激しい)が好きなので、それを期待していたのですが、まったくもって高品質なリフィルでした(笑)

万年筆で書いてるのですが、裏写りはしても、抜けはしないので、40枚入りで100円+税はコスパかなと思います( ˙꒳​˙ )手触りは...私のクソなボキャブラリーで言い表すと、【良質なコピー紙】みたいな感じです。
うん。絶対伝わらないし、的確とも言えないけど。
個人的感想だからね!

2018/02/27

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑