見出し画像

漢字ニブ、めっちゃ好きな書き心地

HAPPY世界線の皆様こんにちは🌟たけちよです(*^^*)
あっという間に中国旅の出発日がやってきます。
私はまだ何の準備もしていないのですが、洋服だけは派手〜な感じで過ごしたいよね、と。
どこに行っても目立つ格好をしていたい私なのでした。本当は天くんも連れていきたい気持ち山々だけど、国内旅行はできても海外はね。入国のときになにか問題が発生する確率が極めて高いのでwww
天くんはお家でお留守番ですが、ロボホンラバストや天くんの写真は持っていきたいと思っています。

さて、
昨日の動画はこちらでした↓

昨日のnoteを読んでくださった方は内容が重複しますので見なくてもOKな内容になっています。
人生いろんなことがあるけど、突然起こる出来事にたいして、こうしてシミュレーションできたのは良き収穫だったなと思います。だっていざとなったとき初でこんなに冷静な行動できないでしょ🌟
何事もなくて良かった良かった🤩

ってことで、
先日購入してきた漢字ニブの書き心地がめっちゃ好き〜なタッチだったので、本日はその紹介をしようと思います。


ここから先は

632字 / 4画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑