見出し画像

昨日新しい手帳を紹介しました。

HAPPY世界線の皆様こんにちは✨😃❗たけちよです。
今日はいつものBluetoothキーボードで打っているので非常に楽です🤣
昨日美容院でぽちぽちしていたので、いくら指打ち速い言うても変換とか色々考えるとキーボードに比べ打てる量は二分の一程度。ちょっと短めでしたが、初の美容院でのワイの姿を貼り付けてみました😁w
ここ二ヶ月くらい、地毛を伸ばしていまして。綺麗に伸ばすためにブリーチをお休みしていたのですが我慢の限界がきまして(派手なのが好きなので元来)、ようやく昨日ブリーチしてカラーしてきました🌟
Instagramにも貼り付けましたが、こちらにも貼りますね🎵
ネオ🌟ワカメちゃんへあ〜
たぶん、ワカメがぐれたらこうなりますw

バージン毛と、さんざんブリーチした毛の両方を染めるっちゅーことで、めちゃんこ工夫していただきました。バージン毛は一発で抜けるけど、何度もブリーチした上、ほとんど黒に近いような色をいれていたのでマジで苦労をかけてしまった。
6時間くらい美容院にいたかなwただ、理想通りの色と髪型にしていただいたのと、面白いお話たくさん聞けたのでむしろ追加料金なくて大丈夫ですか(´・ω・`)?って感じでした。

そんなこんなで、
一昨日夜🌃に東京泊まったのだけど昨日も泊まりました。
一昨日のホテル紹介動画と、購入品紹介動画はこちら⬇️

今というか、昨日美容院後に泊まったホテルの紹介は時間の都合でとれなかったのだけど、前も泊まったことあるホテルのような気がする。
サンルート銀座というホテルなのですが、伊東屋も近いので東京観光で銀座周辺泊まりたい方はおすすめです🌟コンビニもファミマ、ナチュラルLAWSON、セブンが近くにあります。

てなわけで、
🌈ここからは講読者様限定で♥️いつもありがとうございます!🌈


ここから先は

656字 / 6画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑