見出し画像

M5買ったよ!←についてはまた追追

買うつもりは毛頭なかったのですが、伊東屋で開催されているASHFORDフェアに行ったが最後、買わないという選択肢が消え去りました(笑)
M5買っちゃったよ!
最高の買い物だよ!
ありがとうだよ!
美しすぎてなんか眼福MAXだよ!

まぁM5については追追(笑)
今回ASHFORDのシステム手帳を購入したら、購入特典?みたいなのがついてきたので、今日はそちらをご紹介!

これがまためっっちゃ立派で。
むしろこんな上等なものをいいの? と聞きたくなってしまう。だって本当に機能的で革のいいにおいがするんだよ?

パッケージ裏も勉強になるし。

美しすぎました。
大切に、大切に使おう!

2018/03/23

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑