見出し画像

\‪☺︎‬‪札幌‪☺︎‬‪/システム手帳フェスペーパー🎉🙌🏾🙌🌏🌈🎉

ということで💬💞
千葉に帰ってきて2日目(笑)
札幌の大丸藤井セントラルで行われたシステム手帳フェスでお配りしていたペーパーを添付しているのでぜひぜひ皆様ご覧下さい⋆⸜🧡⸝‍⋆

事前アンケートで会場にいらっしゃる人数➕αでペーパー入りお土産set持っていったのですが、ちょっと足らず🦔⸒⸒︎💕︎︎ただ、それだけ多くのシステム手帳仲間がいらしてくださったということで、わたくし、とても嬉しいです(*^ω^*)

それではペーパーのDLこちらから👇


定期購読して下さっている【TO:HAPPY世界線の皆様】には、もう2枚ペーパーがありますので、スクロールお願いします⸜ ♡ ⸝

ここから先は

283字 / 1ファイル

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑