見出し画像

【A4ペーパー付】バイブルサイズ始めました。


HAPPY世界線の皆様こんにちは★たけちよです(^o^ゞ
冷やし中華始めましたのテンションでタイトル書いちゃったけど、バイブルサイズ、始めました。
始めましたっていうか、戻ってきました。
ペーパーにも今回のこといろいろ書いているので読んでほしいのですが、以下からDLお願いします‼️
と、その前に昨夜のYouTubeはこちら❣️

それでは、ペーパー以下からDLお願いします💗


ここから先は

690字 / 1画像 / 1ファイル

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑