見出し画像

システム手帳づくり

 おはやっぴです。
 ちなみにいつもnoteの文章は「pomera」で書いてますよ。何でも形から入る人間なわいはこのDM200を発売一週間後くらいにゲトしたのだ。あれは秋葉原のヨドバシカメラだったと記憶するが、最強のテキスト入力マシンと広告うってるだけあって、マジで余計な機能一切排除しているので文章書きさんにはオススメだし、色んな趣味の活動で小説とか書いてる友人にも超プレゼンしたいがなにせ価格が5万近くするので、よっぽど電気店のポイントたまってるか、ボーナス月じゃないとキツイよねん。
 私は旅行とか全くいかんし、交際費かからないからその分をまるごとpomeraに使ったよ。交際費かからないっていうのは、単純に人と会ったりしないだけです(笑)

 さてさて、今日はお休み。
 一昨日からまたシステム手帳づくりを始めている次第。
 今年も有難いことに、ASHFORDのHB×WA5サイズのアンバサダーとして、サンプル作成をさせていただくことになったので、新たな試みをしつつ、MYワールド全開のシステム手帳をつくりまっせ★
 私の思う&考える世界は、超カラフルで、色彩の暴力で、なんかようわけわからんがパワーがあって、初めて見る人になんかおもしろそーじゃんって思わせるようなエネルギーに満ち満ちていて、従来のカテゴリーに当てはまらず、概念デストロイな感じ……な感じ! なので、まぁつまりは【いつも通り】なのだけれども、また生リフィルが全国のフラッグシップショップを巡る際に来てくれた方をアゲ↑↑な気持ちにさせられるようなものを作りたいと思っているので、手帳とか全く興味ないぜって友達や家族、お誘い合わせの上、来ていただけると嬉しいです。まだまだ先の話だし、ワンセンテンス長すぎてもはやそれが暴力に等しいが。よろしくお願いします★
 よし。朝の手帳タイムするか\(^O^)/

2019/02/08

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑