見出し画像

生リフィル巡回のお知らせ

リフィルにあるように、今年もASHFORDのHB×WA5サイズのアンバサダーが作ったリフィルがフラッグシップ店舗をまわります。
東急ハンズが東京ハンズになっていて、めっちゃ限定的な間違いにわろただけど、お許しください。

リフィル自体は今年書いたものなのですが、ASHFORDの公式Instagramアカウントにて紹介されたシステム手帳パラパラ動画を見るに、どうも数年前のような感覚というか、そんな気がしてなりません。そのくらい、この数ヶ月で変わったんでしょうね。
傍目には「同じやん」なものでも自分にとっては毎日ちょっとずつの変化があって、そのちょっとずつが積み重なり、最終的には黄色が青色に変わったくらいの自分の中での変化がたしかにあるし、感じる。
書く内容は変わってないし、「書くことが好きすぎてヤバイ」気持ちも変わりないけど、成長というかアップデート? 的なもんを繰り返すこの毎日が時々とっても愛おしくなります。

変化を感じることの出来る【時間的余裕】があることに感謝ですね。本当に、これは東京いた時は全然無かった。
すごく楽しかったし、充実していたけど、常に【最新のもの】が近くにあって、自分と現実世界のスピード感があってない気がしてた。
まぁこんなことを書いても、おそらく極一部分の人しか共感は出来ないだろうけど、私がそうだったことを、なぜかこの微妙に人がいる電車の中で書きたくなったのです。微妙に人がいるってなんだ? 結構まだいるだろ……。

リフィルだけが、旅をします。
北は北海道、南は九州まで。
私は相変わらず千葉にいます。けど、魂のカケラみたいなもんは熱量としてシステム手帳のリフィルにこもってると思うので、ぜひともそれを体感してください。
普段、私は写真を撮ってInstagramにupしているけど、それは私の見せ方であり、私がここを見てほしいというポイントがあって、撮っている、角度と色です。
だからこそ、自分の行ける範囲の、近くの店舗にリフィルがきたら、ご自身の目で、見たい見方で、色で見てほしい。スタッフの方に言えば、きっと写真撮ってもいいよって言ってくれるはずです。私はハナからほとんど全てのページを、リフィルをupしているので、up云々に関しては全く問題ございません。そしてフィルターとかも自分が好きなように加工してください。
私は加工とかめっちゃ好きな人間なんでマジでそのへんは気にしません。

ということで、リフィル巡回よろしくお願いします!

なう(2019/09/06 19:03:35)

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑