見出し画像

フランクリン・プランナーもミニ6ナローに入れたいな‼️

HAPPY世界線の皆様こんにちは✨😃❗たけちよです。今日も今日とて、朝からアニメ消化をしながら手帳TIMEをしておりました。
ちなみに今日見てたのは、
○シャーマンキングフワラーズ
○道産子ギャル
○薬屋
の3本です💗いやあ土日は私の大好きなアニメが見逃し配信されるから良いね。ちなみに昨日はフリーレン見てた。
子供も頃は、大人はアニメを見ないもんだと思ってました。
というのも、うちの家族、誰一人としてそういうの見なかったんですよ。キョウダイですら無関心だし。私だけが異常に好きだった。だからきっと、私も大人になったらこういうのは見なくなるものだと思ってました。

いやあ、
余裕で見るね!

むしろ私が見逃しで見るのなんて9割アニメだから、現時点でこんだけアニメと漫画三昧に生きてるってことはこれから先もこうなのでしょうw

それはそうと、昨夜のYouTubeでフランクリン・プランナーを開封しました。

昨日は本当に開封しただけで、そんな書いてないのだけど、今夜はがっつり書いてます。
そして、ちょっと改造しました🤣

🌈ここから先は講読者さま限定🌈


ここから先は

922字 / 3画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑