見出し画像

朝活dayでございます☕😃🌄

HAPPY世界線の皆様こんにちは🌟
たけちよです!
昨日、地元というか、おうちに帰ってきまして、今朝は7時頃までごろごろしていました🤣いや〜〜〜〜〜、楽しかったですね。

こんな感じで、
朝ごはんは食べずに、ドライブがてらカフェへやってきたわけですが、ごはん系のメニューが10時半からだったということを失念しておりまして、今、ハーブティーをのみながら待っているところですwww
あと15分くらいだからわりとすぐ食べられるけど、朝ごはん抜くと全く力がわかないというか、集中力がでないですねwwせめてちょっと糖分をとったりしてくればよかったぜ。
ハーブティーは清々しい感じで😋🍴💕美味しいです!


にしても、景色がすごいな!



ここから先は

629字 / 10画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑