見出し画像

来年の運勢

ゲッターズ飯田さんの本を先日購入しました^^

私は『金の羅針盤座』です。

あの、田中みな実さんと一緒なんですね~♪嬉しいwww

タイトルが『6年半の闇が終わり、夢と希望が叶う年』です!!

やっと、やっと、闇から抜け出せる!!!!

つらかった~、もう12年前くらいから苦労はしてますが…w

ここ、最近は、不運というか、上手くいかないというか、前までは、ひょいっとか軽く動けていたことが、固まってしまった感じ。。。

もがいてももがいても、沈んでく…。

ただ、2024年からは、それが開けていけるようです。

反省なのは、ブログでたまに毒を吐いてしまっていることで…

ストレスがたまりすぎて、上手くいかないことにイライラして、、

人を攻撃してしまうこともあったことに反省です。

大人げないのは私ですね…。

ここで、愚痴や暴言!?を吐いてしまっていることは、やはり良くない!!

まだまだ修行が足りないのかもしれません…。

人間の弱さというか、悪いところが出てきてしまっていました。。。

2023年にそんな自分をおいていきます。2024年は新たなスタートを切りたい!!

今後は、心を入れ替え、もっと精進しようと思います!

そうでないと、運は寄ってきませんし、自分の成功に近づけません!!

せっかく、2024年は波がきているということなので、チャンスをしっかりと自分のものにできるように、日々、成長していきたいと思います^^

本日もお読みいただきありがとうございます♫

ゆっくり休みましょう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?