見出し画像

日曜日の日記と先週のいいこと

こんにちわこんばんわ、いろはです。

さてまあ日曜日。

3連休の真ん中でまだあと1日あると考えると気持ちが楽ですかね。

まあ、曜日感覚が壊れているので…なんとも言えませんが。

さて、先週は色々ありました、ええ。
いいことがいくつか。

5ヶ月かけて準備してたことが、ちゃんと身を結んでやっとスタートラインに立てた感覚でしょうかね。

今週中に数件電話会議しながらどこで会社設立するか考えますが、次はそこかなぁ。
一歩ずつ一歩ずつ。

やっとスタートラインなので今まで以上にやることが増えるわけですが、んまあしょうがない。
これから数年は頑張る時だと決めているのでね…なんとかします。

こちら側の税理士さんとも話がしたいところですが、まあ今繁忙期なのでね…
知り合いの紹介していただいたとこを当たらなきゃ。

さて、あんまり祝日関係ないですがせっかくなのでゆっくりしっかり寝ますか。

じゃ、来週の良き週になりますように。



私たちの気ままなのんびりしたラジオ、毎週(多分)木曜日の夜に更新していますっ🪷🍠


X(旧Twitter)もやってます!
フォロー飛ばしていただけると嬉しいです🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?