見出し画像

気休めの1日、必要なお休み

こんにちわこんばんわ、いろはです。

さて、祝日の本日。

朝からセコセコ忙しく動いておりました。
深夜やら朝も仕事はしていましたよ、ええ。

仕事が最近楽しくてしょうがないんですが、休む時間を考えないと後々厳しいんですが…まあいいとしましょうか。

やることを絞ればいいんですが、まあね。

先週末と同じメンバーで、また食事をしてきたのですよ。
なかなか色々と面白いメンバーでしてね。

みんな育った場所も、国も、何から何まで全く違う道のりを歩んで来たけれど、みんなとあるきっかけで出会って友人としてのんびり色々話して笑ってご飯を食べる会。

凄く気晴らしになりますね…

基本家で篭ってるのは最早周囲には周知のことなので結構こういう場所が無いと気晴らしにならないのかなぁ、とか少し思ったり。
息抜きはしてると思うんですがね…

私もまだまだ。
これからも忙しいとは思いますが、まあマイペースにやっていけるとこから。

ちょっと今日は短めの記事を書きたかったので今日はこのくらいで終わらせてしまおう。
最近少し短いのが多い気がするけどね。

やる時はやる、休む時は休む、ってオンオフスイッチの切り替えはしっかりやっていきましょうかね。

じゃ、今日はそんなところで。
Bye☕️



私たちの気ままなのんびりしたラジオ、毎週(多分)木曜日の夜に更新していますっ🪷🍠


X(旧Twitter)もやってます!
フォロー飛ばしていただけると嬉しいです🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?