見出し画像

瞑想を毎日欠かさず やりはじめて11ヶ月経ちました。

面白いほど現状が変わりました。

まず、ネガティブな事には 全く引っ張られなくなりました。

瞑想は、自分を守る手段の一つでもあります。

自分の中がクリーニングされます。

自分という幹が太くなります。

自分の魂と繋がりやすくなるので、メッセージやアイデアがバンバンくるようになります。

導かれや出会いが半端ないです。

瞑想を毎日続けたら、現実が変わると教えて頂いてから、1日も欠かさないでやっていたら 明らかに1年間前とは違う世界にいる感じです。

変わった現状については、来月丸一年経ってから報告しますね。

私の瞑想は、曲流宇南さんのやり方を小竹恵さんから教えて頂きました。

気になる方はお二人の瞑想会や瞑想教室を調べて参加してみて下さい。私も出来るぐらいの簡単な瞑想です。

私の瞑想とは少しやり方は違うけど、メンタリストDaiGoさんも瞑想の良さを心理学的に言ってます。

すぐに落ち込んだりメンタル弱い人や人に影響されやすい人、頭がごちゃごちゃな人、すぐに何かに頼ろうとする人は絶対に瞑想やった方がいいです。







新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。