優和恵さんのセッション2019年に向けて

今年も行ってきました!
優和恵さんのアトリエへ。

サブブログには、セッション内容を記録として残します。

はじまった途端に 恵さんが笑いながら
「まなかちゃんに 笑いの神様がついてます」と言われました🤣
私を見ると笑ってしまうらしい(笑)

笑いの神様は、楽しいところや神社のお祭りなどに現れ、人々を楽しませるみたい。
その笑いの神様が、私についてるそうです。

私が常日頃大切にしている「笑い」が ここにきて大キーワードになってやってきた!!

私は、お笑い好きで 今年は特に劇場にも足を運んで、芸人さんのエネルギーをもらった年でした。

**「笑いと喜び」 **

**笑うことで
免疫がUPして
笑うことで
人生が潤う **

**その人が、心から笑えるように今
いろんなものを創っている **

恵さんから、言われることは本当にもうビックリなことばかり!

「まなかちゃんテレビにでます!」

**「だから、矯正してたんでしょ?自分で言ってますよ」 **

今から、3年近く…

2015年の年末に私に降りてきた言葉は、

「テレビ出るから、矯正しろ!」でした。

それから、直ぐに矯正しました。

あれは、やっぱり気のせいではなかったんだ!またまわた®︎を使い出した数日後だった。

本当に声が聞こえていた!!

つーか、私凄い‼️ヤバイ🤣

テレビ出て、面白い人として認識されるみたい(笑)全く想像がつかない…

私の軸をしっかり固めてくれてる、神様もいるみたい。
私の頭の上から、軸を入れてくれてるらしい。色んな神様がついて、支えてくれてる!

自分が日陰が長かったからこそ
日陰いる人の気持ちが痛いほどわかる。

**色々あって 笑えなかった人も
これを使って 心と魂を
あたためて欲しい
過去を全て流して
今ここで笑って生きる
喜びを知って欲しい **

2019年の言葉は、「日々宴」

日に当たる女と書いて、宴です。

日陰から日向へ。

昨年の「祝」からの今年の「宴」。
繋がってるんだな。
昨年のセッション内容

家族のことも教えてくださり、家族全員が
私の超高速回転に必死にしがみ付き
みんなでサポートしてくれているみたいです(笑)
特に長女が来年、急成長するよう!
小さなお母さんとして、色々手伝ってくれるみたいです。想像できませんが、そうなるみたいです😆

あと、私の中にもう1人の私がいると言われました。まなかともう1人 まなみがいると。まなかとまなみで2人でひとつだと。

もう!ビックリ!
今、お手伝いに来てもらってる人が、まなみさんという方なんです。

まなみさんが、私をサポートしてくれるので
まなみさんを大事にするような言われました。

そして、このまなみさんが来年変わるみたいで、恵さんは 長女とまなみさんの変化が楽みにしててと言ってました。恵さんにはもう視えてると思いました。

今回、御朱印帳にもお言葉頂きました。
御朱印帳の名前は、恵さんが書いてくれますが、私の名前は、銀と金で分け 陰陽を表してると言ってました。
そして、フルネームなのは、日本代表だからと言われました!

世界に行きますか?と聞いたら
「行きますよ!」と、当たり前のように答えてくれました😍

いのちよろこぶ
は、宴のタイトルだそうです。

いのちよろこぶ
宴を365日やっていきます❤️

優和恵さんのセッションは、
一年待ちだそうです。
http://yuwanomegumi.com/

新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。