見出し画像

初のPOP UP SHOPへの道③

POP UP SHOPの初日にお話し会をやってみることにしました。

オープンを正午にして、午前中にお話し会をして参加者さんとの交流会をやろうかなと。

少人数で事前予約制にしよう。

お話し会するのは、約2年ぶり。

メニュー表作って、お題を選んでもらうのはどうかな?

ここ半年のミラクルも凄いし。話しは盛りだくさん。参加者さんの聴きたい話しを喋ろう

5〜6名くらい募ってみようかと。
もう既にお1人は参加決まってます。

久しぶりすぎて、リアルに話すのはワクワクする!

ついつい、調子に乗って、公に話せない話しもしちゃいがち(笑)

一応、SNSやライブ配信は、言っちゃいけないこと考えながら話してます。〔当たり前だけど、、笑〕

リアルだと、ヤバイことしか言わない可能性もあり(笑)

気をつけよう。

会場は↓マルベリーフィールドさんの地下ギャラリー


新商品も続々登場しますよー!


超ヤバイライナー作っちゃいました!
トルマリンシートを入れた、ポケット付きとるライナー。
試作を2ヶ月くらい使っているけど、もうとるライナー以外付けられなくなっています(笑)

これだけでも温かいのに更にまたまわた®︎入れたら、 
、、冷え冷えさんは、もう補助の使い捨てカイロがいらなくなる。

ミディアムサイズのトルマリン入りまたまわた®︎も作りました♪

近日発売!


オイルや化粧水が購入できる
セカンドショップD'ROOTSストア
👇

入店パスワード kirakira

新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。