見出し画像

肌の症状から知る自分からのメッセージ①

第1回目のD'ROOTSのZOOMお茶会をしました。
参加者様は、27人。
誰も途中退席しないぐらい、内容が無料と思えないレベルのつまりに詰まった90分でした!!

今回のテーマは肌について。

参加できなかった方の為に少しだけ記録します。

皆様から、事前にお悩みをお受けして、答えていきました。

D'ROOTSは、私と曲流宇南さんメインのオンラインコミュニティではありますが、実は私達以外にもメンバーがいます。
裏でプロデューサー的にまとめてくれているのが、スーパーキャリアウーマンのAIさんです。
先日、参加して下さった方からもAIさんの仕切りが素晴らしいと大絶賛でした。
完璧な90分の流れを作ってくれています。


会で話してくれた、AIさんのハピネス使いだしてからの体験談が凄かったですし、それとは別の数年前に子宮頸癌中度を手術しないで治した話しなど、また詳しくご本人に取材したいです。

お悩みは事前に募集して、今回はゆ6つのお悩みについて曲流宇南さんがお答えしました。

一部をご紹介します。

首に小さなブツブツができて、自然に治らないというご相談に対しては、ハトムギを取ることをおススメとのこと。

ハトムギと言うと、お茶を想像するが、お茶も良いがハトムギを主食にするのがおススメ。

ハトムギだけを炊いてご飯代わりにする。
白米と混ぜるやり方が主流だが、ハトムギだけでも
主食になります。
ちなみに私は、おかゆにしました。

ハトムギは、今はシリアルもでているので、朝はシリアルのハトムギにし、夜はハトムギご飯もあり。

ハトムギを取り続けると、イボの場合はなくなるそうです。

しかも、私がビックリしたのは、内蔵のポリープも取れてしまうとか!!

ハトムギは、筋肉もつきやすくなり、疲れも取れやすくなる!!

私は早速ハトムギを取りまくってます(笑)



D'ROOTSの無料zoomお茶会を開催❣️

次回のzoomお茶会は
11/3【文化の日】14:00〜15:30

参加無料です。
zoomの入口は近くなりましたら、こちらのLINE公式でお伝えしますので、LINE公式のフォローお願いします!

https://lin.ee/kLVWYhy次回のテーマは、子宮・更年期・生理になります。

これらのことでお悩みの方、質問がある方は、以下のメールアドレスに送って下さい。

drops.roots@gmail.com

〆切は、10/15迄となります。

新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。