見出し画像

素粒水の使用レポです。今回はスピリチュアルな話。

先日、素粒水のフリーサイエンスの説明会に行き、直接社長のお話しを聞いてきました。

科学の話は私には難しかったですが、体験談とか面白かったです。

その中で社長が話していたのが、幽霊は水の記憶だということ。空きペットボトルに素粒水を入れて、家に置いておくと幽霊がでなくなるという話。素粒水のエネルギーが近くの水を素粒水に変えるという話。

ちょっと、怪しくて面白い( ´艸`)

幽霊だけでなく、害虫がいなくなるんでゴキブリがいなくなります。確かに!!昨年の夏にうちにゴキブリが出なかったのを思い出した!!

ゴキブリも嫌だけど、幽霊も嫌だ!!しかも素粒水は、生霊も追っ払うらしい。本当かよ!!って思うけど、うちに素粒水のペットボトルを増やしてから、人の気を受けにくくなってる!!更に素粒水のお風呂とシャワーで浄化してるし。

長女が怖い夢をよく見るというので、素粒水の入った瓶を枕元に置いて寝るようになったら、まったく悪夢を見なくなったらしい。素粒水ヤバいかも!!


今まで、水なんてどれも一緒なんでは?と思っていた私が素粒水に魅了され、今では販売店になりました(笑) 自分でもまさか水を扱う日がくるなんてと思っています。素粒水気になる方はご連絡ください。





新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。