見出し画像

オッパイを温めよう!

冷えとりの足からはじまり、子宮温活で子宮にいき、仙骨にいき、今「美乳温活」と名付けオッパイまで辿りついた。

今、何故オッパイなのか?

メッセージはたくさん来ていました。

ずっとオッパイのメッセージきていたのに 後回しにしてきてしまったけど、今年の1月に作れと強制的に動かさせれてしまった。

そして生まれたのが美乳温活セット!オッパイを温めるカイロを作りました。

単品販売も。

私は、一体誰に動かされているのかと思うぐらい、瞑想中に構図が浮かび、気づいたら 凄い勢いで美乳温活セットは完成していた。

まだ、寒い時にモニター募集したけど、本当に必要なのは、夏だったのです!!!

乳がんは女性の癌のトップで、日本では乳がんが増加しています!!乳がんで亡くなった女性は2018年は、14285人。11人に1人は乳がんになる確率です。

芸能人でも乳がんの方が最近多いです。

亡くなった方だと、小林麻央さん、さくらももこさん、樹木希林さん。

乳がんを発症された方だと、山田邦子さん、南果歩さん、生稲晃子さん、麻木久仁子さん、北斗晶さんなど、いらっしゃいます。

最近では、元SKE48のタレントの矢方美紀さんが乳がんを患って左乳房全摘出とリンパ切除の手術を受けたことを公表しています。彼女は25歳で乳がんになっています。

乳がんの原因は、圧倒的に「冷え」です。

特に夏の冷房で胸は冷えます。胸は突出してるので冷えやすいのです。

胸のない人ほど、胸を意識しないので 気にせず冷やしてます。自分は胸がないからとノーブラでいるような瘦せてる人ほど、注意した方がいいです。

ブラパットにまたまわた®KIWAMIを入れるだけ。

シルクの下着と重ね合わせることで、保温力UP!!

冷えきったオッパイには、岩塩カイロの遠赤外線効果で芯まで温める!

夏はオッパイを温める意識がわかない、だから私は商品をプレゼントするという、お話し会を開きました。4月に福岡で開催し、6月には千葉で開催、7月には大阪で開催します。参加者様には またまわた®KIWAMIをプレゼントしています。まずは、身体で感じてほしいという思いです。

千葉では、プレゼントのKIWAMIを忘れるという大失態をしましたが、翌日全員に発送しました…(^^;;  エネルギー強すぎて、ごっそりキャンセルさせちゃいました(笑) ↓の記事は会場のcafeオーナーの朋子さんの記事。

子宮を温めることは、ただ単なる温活ではない。子宮を大切にすることで、自分自身と向き合うのです。子宮を温めることで、今まで我慢してきたネガティブな感情を発散させます。自分のホンネがわからないと無理して我慢してることが分からないのです。癌になりやすい方は、無理に頑張ってしまってる方が多いのです。

仙骨温めは、大事な臓器を温めるだけではない。大きな活躍は自律神経を整えること。癌になりやすい人は、交感神経が常に緊張状態です。心配ごとや悩みを抱えている人、ストレスが多い人は、ずっと交感神経が緊張状態になってしますので、仙骨を温めることでリラックスさせる副交感神経系が優位になるのです。

オッパイを温めることのもう一つの目的は自分を癒すことです。子宮で自分と向き合い、本当にの自分を生きれるようになった自分を抱きしめてあげて下さい。外側からも内側からも温める温活、それが美乳温活です。

商品名通り まさに「KIWAMI」極みなのです。

今は、ハートの時代です。人々が心で物事を感じるように変わってきています。ハートは女性性とも関係しているので、女性の胸が信号をだしているのではないかと思っています。その中で、乳がんが知らせてるのは、女性の乳房が冷えてる!というサインです。女性の胸が温まることで、ハートの時代が更に活性化されて、新時代の世界を変えるのではないかと思っています。

千葉で参加してくれたオーラソーマの紀子さんからもオーラソーマ的にも胸の第4チャクラはチャクラの真ん中だから、オッパイ(ハート)のケアは大事!と言われ、これからオッパイが熱いと思うとお墨付きをもらいました。

いつかは世界にと思ってましたが、まずは日本の女性を温めることに力をいれます!!そして、世界です。私は温めることを広める為に地球に日本に生まれてきたのだと思っています。だからこそ、こんなに色んな温めアイデアが自分に降りてくるのだと思っています。

大阪の新時代の温活論は満員御礼です。

その他、WSはまだ空きございます。お気軽にメッセージして下さい。





新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。