見出し画像

天女と龍のブレスレットの裏テーマは私がやってることそのまま

天女と龍のブレスレットができるまでは、↑の投稿をみて下さい。

このブレスは、身体を整えるブレスレットとして作りました。
自分で作っておきながら本当に凄いと思う。付けてるだけでかなり楽になる。

なんで天女と龍のブレスレットって名前にしたのか、今になって理由が分かってきた。

私はいつも過去と未来が入り組んでしまって、どっちが先か後かわからなくなる。天女と龍のブレスレットの意味は、『女性性と男性性の調和』だった。天女が女性性、龍が男性性を表しています。

天女は天と繫がり、ふんわりと軽やかに喜び溢れる感じ、龍は地と繫がり、現実を動かし、具現化する感じ。

女性が、自分を受け入れ 自分のホンネを聞き出し、癒していくことで、天女の質がでてくる。女性が天女として生きていくことで、自分の内側の龍と仲良くなり、龍を動かすことができる。龍は天女の願いを叶えだす。

でも、自分自身を否定し、ホンネを隠し生きているならば、内なる龍は一向に目覚めないだろう。

これって…
私がやってきたこと!!!

しかも 現在進行形でやってること!!

子宮温活で、自分を受け入れ 自分のホンネを聞き出し、美乳温活で自分を癒す。

天女として生き出したら、龍を扱う人に会い、自分の守護龍の使い方を知り、願いを現実化させる方法を教えてもらい、現実化させる。

そして、私は自分だけでなく 女性が天女化する為に子宮温活アイテムや美乳温活アイテムを開発・販売している。

そして、先月からは好きを仕事にしたい人が集まるMANAKA LABOを作った。これが、龍(男性性)ですよね。現実化させることを手伝っている。

どっちかに偏らず、女性性と男性性を調和させる。バランスをとる。これが、天女と龍に隠された裏テーマでした。

これに気付いたのは、つい最近。意味が分かんないでやっていたけど、意味なんて後からついてくる。

私は「天女と龍の調和」を無意識にやっていた。そして、私はそれを人にも提供している。私は多くの女性を天女化させ、内なる龍を目覚めさせる役割なのかもしれない。

天女と龍の木彫りの像が私のとこに来たからこそ、このことに気付いたし 全ては未来からのエネルギーに動かされているんだと実感した。

ブレスを作るのは、必要な人がたくさんいるからみたい。

いつまで作るかは全く分からない。



新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。