見出し画像

【レポ】新・またまわた®︎を作ろう!お喋りワークショップ@昭島

トウリーディング&リフレクソロジー 出張サロンSpringの室谷美香子さん主催で、自分の体温で温める、おまたカイロのニューバージョン新またまわた®︎のお喋りワークショップ開催しました!
参加者10名様でした、ありがとうございました。

横浜に続き、2回目の開催でしたが やっぱり このワークショップは楽しい!!続けたくなりました。

続行決定します!!!

秋以降もまだまだやります!!

来て欲しい方いたら、是非どこでも駆けつけます。

主な作業は種とりで、裁縫苦手な方も全然大丈夫です◎

お喋りしながら、種をとりは楽しい時間です。

はじめましての方も半分くらい、私の名前はよく聞くみたいで、本物に会ったのは初とか(笑)

昭島の方が、2人とも 私の名前よく聞くって言ってました!繋がったの意味ありますね。
温めろ!のメッセージきてます。

どんな人も温めた方がいいです。温めることで、色々変わります。毎日最低30ふん以上湯船に浸かるだけで、3ヶ月後に体変わってますから。

言い訳しない。素直にやる。
これにつきますね。

家族でまたまわた®︎使ってくれているという、美香子さんの幼馴染のNさん。
めちゃくちゃ嬉しいです!!

参加者の伊藤結さんの「夏ミカン」の発酵ジュースと夏ミカン&レモンのドライフルーツ。
空石さんの焼き菓子を差し入れて頂きました。
ありがとうございました♡

私の話しも相当聞いてるのにいつも何かあると参加してくれる、常連の皆様も本物には感謝しかないです。

まなかチャージに来てくれたというEちゃんもありがとう♡

オンラインサロンMANAKA LABOのメンバー、紬ちゃんも参加してくれました! 紬もnoteはじめてます!!作品集みたいで素敵ですよ~♡

昨日もエネルギー全開でお話しさせて頂きました。

楽しんで頂けたようで良かったです。
ありがとうございました。

この新・またまわた®は作成に時間がかかるため、非売品です。

今、現在ワークショップで作らなければゲットできません。

他の商品はネットで購入できます!!




新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。