見出し画像

半信半疑で使ってみたら、子宮が柔らかくなった

以前、お客様から頂いたらメールです。
2年前にアメブロで紹介しましたが、noteで改めてシェアします。

使用してくれた方のご感想が本当に嬉しいです。

初めてメールさせて頂きます。
ここ1ヶ月くらいで色々とこちらで買い揃えさせて頂いてます。
普段は仕事と育児でバタバタなのですが、今日は下の子の参観日で少し時間が取れ、お礼をする時間が取れました。
 
先月の生理初日と二日目に職場等で体を冷やし過ぎてしまい、腰が痛くなって起き上がれなくなりました。
当時、膀胱炎もズルズルと引きずっていたため、腎臓内科に行ったり、整形外科にも行ったりしましたが、その時は特に原因がわからない感じでした。
知人の紹介で整体へ行ったところ、その整体の先生は、施術を始めて5分もしないうちに「子宮が悪さしてますね」と。
下の子の出産後に胎盤が子宮内に癒着しているのがなかなか取れず、かなり大変な思いをしたのですが、その時の後処置が悪かったのかもと。
子宮がとても硬くなっていると言われました。
 
それから家に帰って、とにかく子宮を温める方法をネットで検索し、またまわたにたどり着きました。
正直、半信半疑だったのですが、とにかく続けることにしました。
 
おまたがモコモコする感じがあまり好きではないのですが、頑張って続けた結果、これまで結構な便秘で困っていたのが、ほぼ毎日お通じがあるようになりました。
 
そして、整体の先生も
「子宮が柔らかくなってます」と。驚かれてました。
 
あんな小さなわたで、ちゃんと温めることができるんですね。
これから冷え性には怖い季節ですが、おまたを温めながら頑張ろうと思います。
 
2日ほど前でしょうか、スナフのセットを買いました。布ナプキンは面倒な印象しかなく、自分の時間さえなかなか持てないのにこれ以上やることを増やしたくないという感じで。
でも、いつごろからか、「排経」ですかね、少しずつやるクセがついて、紙ナプキンもさほど汚すこともなくなったので、これを機会に布にしてみようと思い、購入しました。
とりあえずは、2セットあればいけるのかな?うまくできるようになったら、先日初経を迎えた娘にも、布に切り替えるよう勧めようと思っています。使い方等、イマイチ自身がないので、何かアドバイス等頂けたら幸いです。
 
もう年齢的にも更年期がすぐそこで、この温活が少しでも更年期を軽くしてくれたらいいなと思ってます。(あまり関係ないかな?)
関係あります!更年期障害は冷えが原因です。子宮温活で更年期障害がないというお話しもたくさん聞いています。
 
長くなりましたが、このような商品を世に送り出してくださり、本当にありがとうございます。これからもちょいちょいお世話になると思いますので、よろしくお願いします。
 


またまわた®は真綿(絹)とウールの5層になっており、単純だけど ちょっぴり特殊な構造になっています。これが保温力と排毒力をアップさせています。

画像1


私はまたまわた®を開発し、子宮を温めるようになったら血流だけでなくあらゆるものが巡りだしました。

子宮は女性にしかない大切な臓器です。

ここは生命が誕生する場所でもあります。

たとえ子ども産んでいなくても閉経になろうと、子宮をとってしまっていても子宮のエネルギーは変わらなくあるのです。

子宮を宇宙と繫がっている自分自身のパワースポットです。

ここをい蔑ろして、枯らしてしまうと あらゆるものが滞るのです。



新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。