見出し画像

砂糖を一切使わないで水と梅だけで作った、梅の酵素ドリンク

水と梅だけで、酵素ドリンク作りました。

水はただの水ではありません!
素粒水という水です。

腐らないで発酵する水です。

素粒水は私の水の次元を完全に超えてます。
だから、もうビックリすることばかり。

酵素ドリンクもまさかと思ったけど、1ヶ月かけてできてた(笑)

なんか、もう笑える。しかも美味しい(笑) また、笑う。

素粒水の発酵ドリンクの作り方

密封容器さえあれば、めちゃくそ簡単です!!

私が使ってるのは、シャワーヘッドタイプです。18000円+税。カートリッジは3ヶ月で4300円+税。
これだけのものが、この値段⁈って、また笑える!

ドロップスの木でも 素粒水を販売しています。
直接メッセージ下さった方に販売致します。

メール又は、LINE@、インスタDM、TwitterDM  でお願いします。




新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。