見出し画像

子どもの頃の性的なショックが、大人になっても子宮を冷やし続ける

他人にとっては、そんなことで?っと思うようなことが、人によっては大きな心の傷になっている場合があります。

それが もし誰にも言えないようなことだったら、そのショックな出来事は体の中でブロックとなり、血流を滞らせています。

負の感情は子宮に溜まりやすいと言います。
ストレスや我慢なども蓄積し、それが生理痛や子宮筋腫や子宮内膜症の原因となります。

だけど、本当に忘れたい過去って、思い出したくない思いから、記憶から消えちゃうんですよ。

だったら、いいじゃんって思う人もいるかもしれない。

私もそう思ってました。

だけどそれは、忘れた訳ではなく蓋をしただけでした。

子宮を温めだしたら、蓋がパカーンと開きまして、結構早い段階で私の性の傷が出てきました。

でもその傷を癒した時に血流と共に現実も巡りだし、世界が変わったのです。

子宮のことをやるようになると、絶対に切り離せないのが性のこと。

否が応でも自分の性と向き合わないといけなくなります

私の性のキズは、4歳の時。

僅か4歳で女性性の否定がはじまりました。

誰にも言えない性の傷の多くは身内からの性的なことです。

性的虐待とまでいかなくても、ちょっとした好奇心や悪戯だったかもしれないけど、された側大きな傷になってしまうのです。

ここから先は、かなり赤裸々に語りますので、有料にさせて頂きます。

ここから先は

1,996字

¥ 300

新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。