見出し画像

ダメもとでもいいから、試してみよう

前回の記事の補足です。

ダメだろうと思いながらも行動してみる、ダメもと精神が大切。

どうせ無理で、諦めるのではなく やれることはやってみよう!が凄くいいですよ。

無理だと決めつけて動かない人は、変わらなくて当たり前です。

ダメもとでも 行動することで必ず何かは得れる。

思い込み

決めつけ

が、あらゆる可能性を狭めます。

自分で考えてることなんて、すっごいちっぽけで、自分が想像できないような未来は無数にあります。

この先、何が起こるかなんて 誰も分からないです。

だから、ダメもとでも何でもトライしよう!


私は、ダメもとでトライしまくり今に至ります。

私のガチガチの頭の中は身体が温まるごとに柔らかくなってきて、あらゆるものが受け入れられるようになりました。

私が今までの経験や知識で得た情報なんて、ちっぽけ過ぎて笑えます。

思い込みや決めつけを手放して、私が自分の為に行動していたら、世界は変わった、思い込みを手放すほどに世界は変わる。

思い込みは自分で手放せる。

私はこの夏大きな思い込みに気付き、手放しました。

手放した途端に変わるんだなと、また現実が変わりだしました。




新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。