見出し画像

【まだまだ募集中】6/29『美乳温活お茶会』千葉県野田市cafe24&Beach

6/29 千葉県野田市のcafe24&Beachさんで
美乳温活お茶会 開催します♪

お申し込みもたくさんいただいておりますが、オーナーの朋子さんのご好意で、まだまだ募集致します!!

とっても素敵なcafe24さんで、一緒に内側から温かくなる、ティータイムを過ごしましょう♪


冷えとりやって、子宮温活やって、頭寒足熱やってきましたが、昨年からオッパイ温めろのメッセージが続々と!!

子宮・仙骨ときて、今度はオッパイですか?マジっすか・・・みたいな会話を自分の中で一通りして感じたのはこちら。

ハートの時代の今だからこそ、オッパイを温めることが大事だということに気付きました。

子宮に溜まったネガティブ感情を溶かした後は、オッパイを温めるて自分を赦すのです。オッパイを温めるは自分を赦して抱きしめる感覚。

6/29だから もうかなり暑くなってきてるけど
夏って、年間通して一番冷えるのです。
だから、夏こそ 私は温活の話しする!
暑苦しくてもいいますよー!

女性の胸は突出してる為、どうしてもオッパイが冷えやすいです。
これから、冷房が入り オッパイはかなり冷えてきます。
オッパイが冷えると乳がんになるリスクが高くなります。11人に1人は乳がんになる時代。

またまわたKIWAMIや岩塩カイロを使うと自分のオッパイがどれだけ冷えているかを感じます。

オッパイを温めることで、不思議と気持ちも落ち着きます。

おっぱいを温めて体の血流を良くし、健康的な美乳と体をつくりましょう。


使ってほし!体感してほしい!
その想いで、大盤振る舞いです。
参加者全員に新商品のオッパイを温める
「またまわた®︎KIWAMI」をプレゼントします。

6月29日 土曜日
13:00〜15:00
お話し・お茶会・販売会
ございます。

参加費 5000円
※またまわた®︎KIWAMI・お茶会代こみ

場所 cafe24&Beach
千葉県野田市つつみの1-7-1

お申し込みフォーム ↓↓↓


プレゼントするのはコチラの商品↓↓↓


新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。