見出し画像

自分が心地良い世界は自分で創る

先月末から、空間づくりをはじめて、今もまだ継続中です。

作業部屋とリビングの空間づくりは、だいぶ進みました。

始めた頃は、泣きそうになりました。

だけど、不思議なもので、あんなに嫌だ!苦手!と言っていた片付けや収納もできてきました!!

最近は、近くの園芸センターに通うのにハマり、観葉植物などを徐々に増やしています。

昔は、グリーンを飾ったりしていたのに この家に引越してきてから、ずっと忙しくて、余裕がなかったことに気付きました。
今は、日々片付く空間が心地よく部屋や中をグリーンいっぱいにしたいと思っています。

とにかく、今は園芸センターに通うのが楽しくて仕方がない。

お花の定期便もはじめました。
月2回小さな可愛いお花が郵便で届きます。

こんな状態で届きました。

初回は花瓶もプレゼントされます❣️
これはかなり嬉しいプレゼントでした😍

先月は、インスタライブを毎日発信したりと、外にエネルギーを使ってきたので、今は自分の内側にエネルギーを注いでいます。

自分の心地良さ、気持ち良さを優先して、発信業務もほぼLINE公式のみにしています。
LINEもほぼ発信していませんが…😅

SNSでの発信は、ほぼしていない状況なので、SNSから離れることも今の私には必要なことでした。

色んなことがあった数ヶ月、やっと自分の時間を取り戻しています。

何が心地良いのかは、心地悪さを体感することで、より明確になり、自分の本当の好きや気持ち良さを感じられました。

今は毎日、とても気持ちが良いです。

そんな中、昨日流宇南さんから、6/21蟹座新月の話しを聴いて、今自分がやってることがピッタリだったんで、ビックリしました!

流宇南さんと電話していて、この話しは大事だから、みんなにしようと、15分前にインスタライブが決まり、突然はじまりました(笑)


6/20が2020年最後の最高最強開運日になります。お気に入りの神社などある方は、神社にいき参拝されると良いそうです。
まず、神社に行き、過去のマイナスな行いを反省を伝えると全て赦される日だそうです。
次にその自分を癒します。そして、お願い事をする。
神社⛩→過去のマイナスな行いの反省→自分を癒す→お願い事をする

6/21金環日食・蟹座の新月・夏至
かなりパワフルな新月になります!

傷ついた女性性が全て癒し、自分の中の内なる女性性や内なる母性をみる
自分の心地良さ、気持ち良さ、自分の心を尊重する、自分を大切にする

いつもより長く瞑想をしたり、
ハピネスをお持ちの方は、この日の夜にハピネスを外に置き、月光浴させるといいです。
ブルーとグリーン両方大丈夫です👌
ハピネス自体が、蟹座の新月そのものです。

蟹座の新月に月光浴させたハピネスを近日発売予定!

子宮を温めることは、自分自身を大切にすることです。

気温が上がると、子宮も体も冷えやすくなりますので、どうぞご自愛して下さい。








新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。