見出し画像

新・またまわた作り@名古屋 レポ

先日の名古屋は少人数で開催。(2019.7.20)

いつも商品を愛用してくれてる方々ばかりで、色々とお話ししたい方々だったから、少人数でとっても良かったなと思いました。

参加してくれた、Fさんからご感想メッセージ頂きました♪

まなかさん、おはようございます😚昨日はありがとうございました❣️緊張するかな?と思っていましたが、ちょうどいい人数&良い方達とご一緒できて、とてもリラックスして楽しめました😊 1つのまたまわたに、あんなにたくさん綿が必要なんだということも知れて、ますます大切に使おうと思ったのと、それを自分に使うことって、自分のこともかなり大事にしてることになるんでは?と思いました😌 思い出してみても、ただただ楽しかったな〜という気持ちです☺️おいしいご飯もいただけて、参加してよかったです。ありがとうございました✨✨

同じく参加してくれた、ゆいこちゃんからはこんな話も。

山に登ることが多い ゆいこちゃんは、またまわたMAXが欠かせないと言ってくれました。
山は気温が低いから、またまわたMAXにカイロプラスして仙骨に当てると 凄く温まるそうです。

ゆいこちゃんの話を聞いて、アウトドアグッズにいいな!と思いました!!

アウトドアメーカーさんといつかコラボできたらなー。
私の未来日記に書いておこう。


美味しいランチは、オーガニックのお野菜・グルテンフリーなど、余分なものもほぼなくした身体に優しい野菜メインのおかずが美味しかったです!
作ってくれたのは、三重県のともえちゃんです。

新またまわた®︎を作るWSは、種とりが主な作業で、裁縫が苦手な方は、私が縫うので安心して下さい。

今のところ、ワークショップの予定はありませんが、主催したい方がいましたら、是非ご連絡下さい。

またまわた®とは、自分の体温で子宮を温める「おまたカイロ」です。

通常は真綿(絹)で作っていますが。、新またまわた®の中身はコットンで作っています。種を取る作業が大変な為、WSでご自分で作って頂いてます。




新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。