子宮が冷えてる人は、他人の意見に振り回される

2年前くらい、アメブロのリブログ機能を使い、全く知らない人から、叩かれたことがありました。

子宮の冷えなどない、ありえない!友達の医者がこう言ってるなど、医学的な根拠もないことで、金儲けするな!など、詐欺だの糞扱いされました。

なんか、悲しくなった。
自分がって言うより、その人の子宮が泣いてるのを感じたからね。

人って、自分が辛い時 何かを攻めり、誰かのせいにしたい。
それをエネルギーにしないと生きていられないから。

この間の南海キャンディーズの山ちゃんの記事でも書いたけど、他人を攻撃するエネルギーを自分の為に向けてほしい。

自分を大切にしてないし、自分を見てないの。
その人のことは全く知らないし、知りたくもないけど、多分相当我慢してきていたはず。
人に左右され、自分を生きていないんだと思う。
現に子宮の冷えなんてないっていう話も自分の意見ではなく、友達の医者の意見だよね。
医者だからと100%正しいわけではない。
こうゆう自分軸がないところが、子宮が冷えきっているのにな。

私は、医者から 貴方の眩暈は一生治らない!と言われて、冷えとりしたら 2ヶ月で治ったし。

冷えは万病の元っていうけど、ホントだから。

癌だって、高熱出せば癌細胞が消滅することは医者は分かっているのにわざわざ薬を投与させて、体温や免疫力落ちることさせるでしょ。

ブレない自分になる為、自分軸をしっかりさせる為にも子宮を温めることって大切。
生理痛や婦人科系の病気になるのは、もっと自分の子宮を大事にしなさいというメッセージ。
他の病気だって、全部そう。
自分を大切にしなさいというメッセージだよ。


#自分を大切にする
#子宮温活
#子宮の冷え


新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。