見出し画像

将来の夢

もうアラフィフなのに、、、

将来の夢!てか、現実に必ずします!!

家が売れて3人目の娘が高校を卒業したら、主人と日本中好きな所に移動してシェアハウスや、アドレスの家や、ビジネスホテル住まいの様な住み方をし、スーツケースひとつで旅をしながら住まう!!という事を楽しみにしてます。

数年居たらまた移動して、、、って、、、早くしないとどんどんと寿命に近づいてる様な気がして焦る時もありますが、、、今はまだ娘の気持ちを優先しなければいけないので我慢我慢。

今家を売却してるので友人や知人に売却理由をよく聞かれるのですが、、、この事を話すと、私はまともに聞いてくれてると思ってたのですが、、、どうやらそうではなく、少しバカにされてた様でした。

ぶっ飛んだ夢なのかな??私からしたらそんなハードルは高くない夢なんだけど、、、なんの不安も無いし。

普通、、、子どもが夢を語ってる様なふうに思えるんですかね??

私は至って本気ですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?