見出し画像

簿記二級合格

本日簿記二級合格出来ました。

今年に入ってからダラダラと勉強しており、このままではいつまで経っても中途半端だと思い、試験日をネット試験予約して追い込みました。

49歳のおばさんととても、遅いチャレンジでしたが、頭を使う事の大切さやお金の事、いろいろ分かってやってよかったです。

何より大学生の娘から、チャレンジしている親は凄い!(主人も在宅で自分で仕事してる事についても)と言ってLINEくれたことが何より嬉しかった。頑張って良かった。

せっかく勉強の習慣もついてる事だし、FPでもしようかな、、、。

読みたかった本も読もう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?