見出し画像

ソロ活

元々に一人行動が基本なのですが、
今年はもっと幅を広げてどんどん出てみよう。

と思い、
まずは近場の行こう行こうと思っていた
ご飯屋さんなんかから行っています。


行こう行こう、やろうやろう、
は行かないしやらないので。

行く!やる!と自分を動かさないと
ダメなヤツです。


そして、
私には何十年と変わらぬ好きな人がいます。
何人か。

その中の一人である石井竜也さんを
思いっきり感じるべく、
いつかディナーショーになんて思ってたのに

こんな時代になったのもあり無い状態で。


ライブは単独も米米もちょこちょこあるので、
近くに来たら一人で行ってみよう!

と決めていました。


するとあったのです。
すぐ近くまで来るその日が。

よし!抽選に当たったら行くぞー!!

と応募し、
一発で当選しました。


そんなことある?
今は当たりやすいのかな?


いくつも当たっても困るので、
1回ずつ応募するつもりが1回目で当たったので
なんかもうテンション上がるし初めてで
やり方見ないと分からないしで、

とりあえずすぐ支払いに行きました。


あとはチケット発行日を待ち、
その次は当日を待つのみ。

人生初の一人ライブはドキドキワクワクです。

始まったら一人も複数も関係ないもんね。
始まるまではNetflix時間にしよう。


昔、米米が復活してからのライブへ
誘われて行ったことがあるのですが、

もちろんのこと年齢層が高く、
気になる方を見かけました。

1番の衝撃は、

え?
スーパーで買い物した帰りに
ちょっと寄った感じ?

みたいにまぁまぁの袋持ってガサガサいいながら
近くに来た60代と思われる女性がいたこと。


この女性はもちろん、
こういう根強いファンがいる米米流石。

と心の中で思っていました。


それが本当にそうかは分からないけど、
私もフットワーク軽く色々行動しないとと
思い数年。

ようやく来ました、その時が。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?