Free Wi-Fi 近くに飛んでるWi-Fiの受信 

フリーWi-Fiは、いいとして
というか、
「Wi-fi」を
ガセネタで「ウィーフィー」と読むということを知って、
一時「うぃーふぃー」と言っていた自分を思い出すと、
苦笑してしまう。。
うぃーふぃー・・・

近くに鍵付きで飛んでくるWi-FI使えたらなーとか、
それか、Free WI-FIの電波を高感度で受信とか、中継できたらなーとか。
考えていた。

そして、こんなヤバい物に出くわした。
WIFI WPS WPA TESTER
AndroDumpper Wifi
WPS Connect

そう、他人のWi-Fiのパスワードを解析して、
ハッキングして使っちゃおう!
みたいなヤツ。。

本当かいな?
っか、自分のWi-Fi使われていたら嫌だなー・・・
と、
とりあえず自分のてにほはにが盗まれたり、乗っ取られていないか?
セキュリティは大丈夫か?
心配になったから、
ハッカーになる気分で
ツールを使ってみた。

ウチのは、こんなツールではハッキングは出来なかった。
あぁー良かった!
一安心っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?