i-Sessions MT4で使っていたインジケーター無料

MT4で使っていたインジケーター、
4つの市場(シドニー・東京・ロンドン・ニューヨーク)それぞれの取引時間をチャートに表示する
なかなか使い勝手のいい物だった。
しかも無料で

しかし
なかなか名前が思い出せなくて、
探すのに一苦労した。
isee とか iseetionとか
色々と探して、クタクタだった。

やっと見つけた。
i-Sessions
という名が正解。

しかし、今はMT5を使っているので・・
と、思ったら、
あった!

Trading Sessions

という名だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?