SMSで写真の添付受け渡し

SMSで写真の送信、添付がどうやるのか?
分からなかった。
写真を受け渡しが出来ず苦労した。
以前は、Yahoo!のボックスでファイル転送できていたのだけれど、
開いてみると出来なくなっていた。。

そこで何かいい方法はないか?いろいろ試してみたら

https://www.stock-app.jp/

に出くわした。
30日まで使える。

手っ取り早く言うと、
フェイスブックみたいなものに
画像をアップして、
その画像の URLをとって、
相手に送信。
相手は、そのURLをタップ、クリックすると
写真画像などがダウンロードできる。

かなり手間だったけど、
SMSでURLを送って なんとか完了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?