見出し画像

【】※結局何が一番喜ばれるのよって話

人にあげるプレゼントの選び方ってある?

誕生日プレゼントから何たら祝いとかさ、
プレゼントあげる機会的なのって多いじゃないっすか。
みなさん、どうしてます?
欲しいもの、好きそうなもの、自分があげたいもの。
とかまあ色々あるじゃないの。
言うて大体自分だと貰ったら大抵の物は嬉しいのよね。

でもこれはマジでいらん。

ってやつも正直あるよね。
ダイエットしてた時期にヨガマットと腹筋ローラーもらってさ、
相手「なんか欲しいものある?ダイエットしてるよね?」
自分「腹筋マシーンで持ってるんよ」
って会話したのにね。
綺麗な美人、頭痛が痛い。みたいな重ね技だよね。
ごめんけどまーじでいらんかった。
本当に申し訳ないけど開けてすらおらん。

でもでもいらんけど良かった物もあるね

絶対自分では買わないし基本要らないけど、
いざもらったら嬉しいものとかもあるよね。
謎なゲームのマグカップとか、
ゲーム知らんけどデザインかわいい。的なね。

これもらった。かわいい。

調べたらけつがすげえ揺れる
ちょいすけべなガンゲーのスマホゲーなのね。
いや、見栄張ったけど知らなくないし、
何ならめっちゃ課金してた。
キャラがめっちゃかわいいのよ。
本当はこの記事はプレゼントの話にかこつけた、
ちょいすけべなスマホゲーをやってたことを
懺悔する話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?