ももち(嗣永桃子)の現在は幼稚園先生?目撃例はある?

ももちの引退した理由3選

幼稚園の先生になるため

ももちは幼稚園の先生になるためにアイドルやめて頑張ってるはずだよ|´-`)チラッ

— いぢゅ (@1tw0sun) July 12, 2020


本人も発表しておりこれが本当の理由です。

ももちはアイドル活動をしながら大学に通い教育学科で勉強しており、アイドルを始める前から先生になることが夢だったのではないでしょうか。

本当に大変な2つをこなしていたと思うと驚いてしまいますね。

マネージャーが怖い

ももちのマネージャー怖い…。

とゆーことは今、ももちはこの番組を録画してあとで10回見て反省するってことか。ももち、怒られないといいね…w— むろろ\(* ¨̮ *)/ (@morning08) August 12, 2013


マネージャーが怖いというのは結構有名であり、引退の1つの理由になっていたのかもしれません。

やはり大学との兼業は忙しく、あまりマネージャーの期待に応えられず面倒を見てもらえず、半年以上も会わないこともあったようです。

ももちの就職先の幼稚園はどこ?

待って、ももち幼稚園の先生になってんの?

— 🐻堕天のおもち🍮 (@omochi_purin11) February 23, 2021


ももちの就職先ですが、結論から言いますと不明です。

本人のSNSも完全に停止しており、おそらく周りの方にも言わないように徹底しているのでしょう。

ももちの教育実習

教育実習か…
ももち元気にやってるだろか…

#ごごカフェ pic.twitter.com/rgwwRHRmXp— いぬどっぐ (@oneoneboyboy) September 28, 2020


ももちは教育実習での出来事をたびたび「ぷりぷりプリンセス」で話していました。

教育実習では「ももち先生」ではなく「嗣永先生」で通していたのですが、全校集会ではおともだちではなく「おとももち」と言ってしまうなど面白いエピソードも話されていました。

教育実習は大変だったが、教育実習終了時に生徒たちからもらった似顔絵は宝物にしているとのことです。

ももちの目撃情報

ももち29ちゃいのお誕生日おめでとうございます🍑目撃情報が無くても表に出てこなくてもどこかで元気に暮らしててくれたらそれがとても嬉しいのです🍑ずっと尊敬してます🍑ももちを超えるアイドルはいません🍑
#嗣永桃子誕生祭 pic.twitter.com/2TuDYIkq1k

— りななな🍟P (@2no4ko) March 5, 2021


ももちは、SNSや周りへの配慮などを徹底していることもあり、ほとんど目撃情報はありません。

ただ、アイドルのカントリーガールズのイベントでの目撃情報があります。

やはり、後輩のことは気になるようで度々目撃情報が出ています。

ももちと板倉の結婚説はデマ情報誌

ももちと板倉結婚ってデマかよしんでくれ

— 住所不定無職 (@Sakurai12_) October 13, 2018


過去に一度、5chでインパルスの板倉さんとの結婚の噂が流れましたが、完全に嘘です。

SNSにてトレンド入りしたことから、一度は聞いたことがある人は多いと思います。

今の恋愛事情がどうなのか全く情報がありませんが、ここまでしっかりものなももちには幸せになってほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?