見出し画像

『聞く気がない子°+.*聞こえない子』4こままんが:*:・ほんとのパパとママじゃない親子の絵日記・:*:

下の子まーちゃんは返事がとてもいいです

返事はするのですがあまり聞いていません

なにかに夢中でいつもくるくる

いろんなこといろんなことをやっています

ツイッター40.1

上の子ゆぅちゃんとわたしは

ちょっと耳がとおくて聞きたくても聞こえません

ゆぅちゃんはいつもしているイヤホンのせいだと思います

わたしは・・・ん?年のせい・・・??

いや。ちょっとなに言ってるか聞こえません

ツイッター40.2

ある日まーちゃんが外を見て言いました

ま「おひさまが雲にかくれたよ」

ゆぅちゃんはとおい耳でいっしょうけんめい聞こうとします

ツイッター40.3

ま「おひさまが雲にかくれたよ」

ゆぅちゃんはとおい耳でいっしょうけんめい聞こうとしました

ゆ「ん?おじぃさまが蜘蛛に食われた!?」

おひさまがくもにかくれた→

おじぃさまがくもにくわれた

・・・そう聞こえないこともない

ツイッター40.4


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?