6月22日 メレンゲの気持ち ゲスト ギャル曽根

はギャル曽根さんが登場。
母親も同じ様な大食いだったそうで、姉も大食いで子供も大食い。
遺伝子なんですね。しかも優性遺伝子っぽい感じです。
裕福な家だったそうですが親の離婚の原因は恐らく・・・・。

競技なのに食べなくて良いジャムを一キロ食べるというジャイアント白田氏の証言。
付き合わなかったの、という質問は否定。もしも結婚したらとんでもない大食いエリートが生まれただろうにと夢想します。


大食いを可能にするメカニズムについてはいろいろな説がありますけど、吐いてしまうタイプではないギャル曽根さんのタイプについていえば、やはり決定的な要因は栄養が吸収され辛いことなんだと思う。

これは毎日ジャムを食べるしかないですね。

興味があるのがこの遺伝子を持ったご先祖様がどうやって戦後間もなく以前を生き抜いてきたのかということです。

何か苦労話が出てくると思うのだけど。ドキュメンタリーにならないかなぁ。



この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?