見出し画像

桜島とさくらしまなみ

こんにちわ☀️
😺YuUです

先月、通院日があったので
鹿児島まで行ってきました

無事に通院を終えて
桜島🌸に寄り道してきました

2024/03/27

本当は通院を終えたら、高速船で帰宅する予定だったのですが、海がシケて欠航になったのです

その日には帰れないので、桜島🌸に寄り道することにしたのです

私は桜島🌸にはちょっぴりですが、縁があります

鹿児島で開催された桜島美術展に
〈さくらしまなみ〉という作品を出品して
入賞させて頂いたんです

〈さくらしまなみ〉

お礼を言いたい❣️そう決めて
向かいました

桜島さくら

まだ肌寒い風が吹いていましたが
桜島さくらが満開でした

この桜🌸たちの先には月讀神社がありました


お参りをして展望台まで登って桜島🌸に
感謝を伝えました

帰りに御守りも購入😊

さすがに足がキツくなったので足湯で休憩❤️


まだ体力不足の私はここまでが限界で
この後、海を眺めながら
鹿児島に帰りました

思いがけず桜島🌸に感謝を伝えられて
うれしかったです

〈さくらしまなみ〉

たまたまテレビでみた桜島美術展という公募展に、ピンときて、よし(๑•̀ㅂ•́)و✧出品しよう!なんて決め、初めて出品した〈さくらしまなみ〉

ただただ私の好きを現した作品が賞をいただけて、本当にうれしかった🥰

こういう発信のかたちもあるんだなぁっと発見もしましたし、不器用な私だから、自分の好きを貫いちゃえ!って決めたきっかけにもなりました

来年の桜島美術展には出品予定の私です
お礼が言えて、本当に良かった😊✌️

最後までご覧いただき
本当にありがとうございます🙏💕

😺YuU





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?