見出し画像

【いいね編】普通にTwitterやってたらモテるnoteの話。

♡をポチるだけで仲良くもなれるし、不愉快を与えることもあるツール。

それが"いいね"です。

思考停止で"いいね"してると女子からすんげー嫌われるので、

多くの男性に"いいね"マスターになってほしいですわい。

このnoteが役立つであろう人

・"いいね"してるけど進展なし
・いいねって何?という疑問が涌いてきた
・してはいけない"いいね"を知りたい

ぼくは後先考えずに「おりあぁぁぁぁ!」と行動するタイプなので、

身を以って経験しまくったから、こうしてnoteに書くことができます。

犠牲になったボキの屍を超えて女子と仲良くなってほしいです。

女子が嫌う"いいね"を知る

特に女子に顕著なのが"いいね"ひとつで嫌われるという現象。

女子じゃないアカウントにも敬遠されることがある思考停止の"いいね"。

ただの♡ポチリで不愉快を与えてしまうのが"いいね"というツールです。

想像されがちなのはですね、

なんか意味深なツイートとか体調を崩した報告みたいなツイートとかに"いいね"は避けたほうがいいのでは?

という発想ですが、実はそこは関係ないので、

もっと実践的なしてはいけない"いいね"をご紹介していきます。

あとで書きます。

改善プラン

してはいけない"いいね"の最大の原因は、

思考停止でポチる"いいね"をしてはいけない

ってことです。

つまり、いいねするだけでも考えてポチらないと

女子に好かれるどころかガンガン嫌われていきます。

「毎回、熟考して"いいね"してたら時間足りないじゃん!」

て人もいるかもですが、【①たった1つの分岐】を覚えればいいだけなのと、

それプラスで【②ちょっとしたコツ】があるので、

その2つを意識すれば"いいね"マスターになれます。

ここから先は

1,106字
この記事のみ ¥ 980

投げ銭はさらにいいコンテンツ配信するために使わせてもらうぜ✨ どうもありがとう!(・∇・)