見出し画像

路上でブッ立ってるだけで非モテ化は進行するの話。

駅の改札や商店の入り口前でスマホとかカバンの中身を確認してる男性ってけっこういると思うんだけど、それ、確実に周りからムカつかれてるからすぐにやめた方がいいよというお話。

おれもたまにやっちゃう(100万年に1回くらい)けど明らかに周りが見えてない男性は職場でもプラベの交流でも他人に対して同じような迷惑行為をやっちゃっている確率が高い。

自分のこととか自分の気持ちでいっぱいになる習慣が癖づいてて周りが見えなくなる人はけっこう多い。

結果、邪魔な存在になっていって異性との出会いがなくなるのだ。

だって職場の同僚とか家族とか友達のことも見えてない男性がリアルで初対面した女性だったり、SNSにいる見たこともない女性に好かれるわけがないじゃない。

モテる、好かれる、美味しい思いをするというのは、そういう細かい習慣を一つずつ潰して改善した結果に手に入る習慣みたいなものだからモテるためのテクって概念でいえば存在しないのだと思う。

おなか減ったから今日はこの辺でとんずらします。

このnoteがつまんなくくてもいいねフォローを恵んでいただけるとすんごくありがたいのでぜひお願いします🙌✨

投げ銭はさらにいいコンテンツ配信するために使わせてもらうぜ✨ どうもありがとう!(・∇・)